先日、年少の桃組さんと年中の桜組さんが遠足に出掛けました
バスに乗って出発!!


お天気にも恵まれ
最高の遠足日和☀☀☀
広い園内を皆で散策をしました


大きな遊具で遊んでみんな大喜び


お弁当も食べてニッコリ

クラスの友だちとの仲も深まり、楽しい思い出が沢山出来ました
,
(おまけ)
桜組さんはレジャーシートを敷いたり、畳だり、自分の事は自分で上手に出来ましたね。
ひとつお兄さんお姉さんになりました♡

先日、年少の桃組さんと年中の桜組さんが遠足に出掛けました
バスに乗って出発!!


お天気にも恵まれ
最高の遠足日和☀☀☀
広い園内を皆で散策をしました


大きな遊具で遊んでみんな大喜び


お弁当も食べてニッコリ

クラスの友だちとの仲も深まり、楽しい思い出が沢山出来ました
,
(おまけ)
桜組さんはレジャーシートを敷いたり、畳だり、自分の事は自分で上手に出来ましたね。
ひとつお兄さんお姉さんになりました♡