園外保育☆河川環境楽園【年中・年少】

先日、年少の桃組さんと年中の桜組さんが遠足に出掛けました

バスに乗って出発!!

お天気にも恵まれ

最高の遠足日和☀☀☀

広い園内を皆で散策をしました

大きな遊具で遊んでみんな大喜び

お弁当も食べてニッコリ

クラスの友だちとの仲も深まり、楽しい思い出が沢山出来ました

,

(おまけ)

桜組さんはレジャーシートを敷いたり、畳だり、自分の事は自分で上手に出来ましたね。

ひとつお兄さんお姉さんになりました♡